ホーム > お知らせ一覧 > 登録更新のお知らせ

お問い合わせ先

東邦大学
病児保育室 ひまわり
〒143-0015
東京都大田区大森西7-5-22
TEL:03-3762-4151(代)
(内線3801)
(月~金 8時~17時30分)
TEL&FAX:03-5763-6691(ダイヤルイン) 
E-mail:byouji-himawariの後ろに@med.toho-u.ac.jp

登録更新のお知らせ

ひと雨ごとにあたたかくなり、春の訪れを感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今年度は病児保育室ひまわりをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ひまわりが少しでも皆さまの支えになっていれば幸いです。
 ひまわりではお子様のご登録を、年度ごとに更新していただいております。つきましては大変お手数ですが、登録用紙を3月27日までにひまわりにお持ちいただくか、FAX、またはPCのアドレスを登録いただいているかたにはひまわりからのメール(3/16送信予定)に添付されている利用登録書に記入し、メールで返信頂く方法、(件名に利用登録と入力ください。ホームページに利用登録用紙のエクセルのファイルがあるのでそれを添付して送っていただいても構いません。)いずれかの方法でH29年度の登録をお願い致します。事務棟のポストや若草寮のひまわりのポストに入れて頂いても構いません。退職、産休の際はひまわりまで必ずご連絡ください。よろしくお願い致します。

※アレルギーのある方はアレルギー用紙に詳しく記入をお願いいたします。また、写真の用紙が入っている方は提出が済んでいません。ひまわりでは、お迎え時の事故防止のため写真の提出を全員にお願いしております。写真のない方はお子様の引き渡しをお断りする場合がございます。

※平成29年3月~新規登録された方は新たに登録の必要はございませんが、29年度も登録を継続される方はひまわりまでその旨をご連絡ください。アレルギーや住所変更がある場合もその際にお伝え下さい。

利用登録用紙を利用日当日にお持ちになる方が目立ちます。ご利用に際しては、事前の登録が必要です。提出期日までに登録の更新をお願いいたします。