最新記事

カテゴリー別

投稿者別

月別アーカイブ

みんなでお昼ご飯🍚

連日厳しい暑さが続いていますが皆様大丈夫でしょうか?


先日、久しぶりに入室してくれた女の子。やはり、大きくなると病児の利用頻度がぐっと減ります。

キャンセルもこの日は多くて、結局一人の利用でした。

なので広いお部屋を一人で遊びたい放題🌟
サークル内はお家で、外に出るとピクニックの場所でお弁当をたくさん作ってお出かけ♪

ピクニックなのでピクニックシートの上でお弁当を広げます。
すごいご馳走🍙
 お昼ご飯もお人形と一緒にいただきます❕!


投稿日:2025年07月25日10時00分| 投稿者: 管理者| カテゴリ: 未設定


前の記事次の記事