最新記事

カテゴリー別

投稿者別

月別アーカイブ

かわいい後姿。。。?!(横?!)


  保育室で、楽しそうに遊んでいるお友だち~

     こっそり、、、後ろや横から。。。。ぱしやっ!!📸ぱしゃっ!!📸

                     写真を撮って見ました。(笑)

   


メルちゃんと

 お散歩中🎵

カゴには

 大好きな

アンパンマンの

 指人形!!


レジスターで

 遊んだ後、、、、

たくさんの

 お金を💶

もって!!

 にこにこ😊。

     



消防車が🚒

 大好きです。

ちっちゃい、、

 のっちゃお!!

  かな~💦💦

 

 

大型の

 フェンスに

ぺたぺたと!!

 たくさん、、、

貼りました。

投稿日:2026年04月24日16時30分| 投稿者: 管理者| カテゴリ: 未設定


前の記事次の記事