最新記事

カテゴリー別

投稿者別

月別アーカイブ

シール交換

 ゴールデンウイークがあっと言う間に終わってしまいましたね。

病院勤務の皆様は、なかなか長期連休がとれない人も多いですよね・・。お疲れ様です!!


今空前のシールブームなのはご存じでしょうか???


うちの子もハマって大量に持っています。ついでに私もハマり大変なことに・・・。

なので、病児にくる子もたまーに自分のシール手帳を持ってきてくれ見せてくれます。





 すごいカワ(・∀・)イイ!!


見せてくれたお礼に病児にあるシールを少しプレゼントしました!
最近のシールは本当に昔と違って立体的で可愛いですね💞

投稿日:2026年05月11日10時00分| 投稿者: 管理者| カテゴリ: 未設定


前の記事次の記事